2011年11月06日

水割りと水って見た目わかんないよね

イベントの後の交流会からの二次会からの帰宅でありやす。いっぱい騒いできました!

このイベントもう三回くらい参加してるけどこんなにはしゃいだのは初めてだ。紫の網タイツに赤のスカートうさ耳ラインダンスとかもう一生やらないだろう。(前回は着物をアーレーって脱がされて変なおじさんに変身した。)楽しかったよ。ああいう宴会芸的なの見るのもやるのも好きだ。そういうのを見抜いて、企画者さんは「吉田ちゃんにああいう下品なことやらせないで!」っていうクレームを華麗にスルーして毎年毎年懲りずに誘ってきます。わたしもそれに乗っかります。


二次会に参加したのも初めて。ママとかいるああいう感じのとこでやりました。バー?スナック?わからんが飲み屋さん。いやー盛り上がった。みんなお酒入っててテンションMAX下ネタフルスロットル。わたしも空気に酔ってテンションMAXでした。ノンアルコールでも酔えるもんだわ。


お水と水割りって見た目わかんないよね。お酒飲んだような気になったよ。





やべぇ、明日も早いのにこんな時間。ではでは、おやすみなさいませ!



Posted by 吉田 at 01:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水割りと水って見た目わかんないよね
    コメント(0)