2011年09月15日

みっくすじゅーしゅ

ずっと気になってた女子会カクテルを買ってしまった。でも、まだおこちゃまでお酒飲めないからノンアルコールカクテル…シュン

大人になるまで待てなかったの、今飲みたかったの。でも入ってるのジュースだけだからいいよね?


本当はキリンレモンが欲しかったのに、二軒まわっても見つからなくて諦めてジンジャーエールを購入。

レシピ通りにちゃんとつくる気満々だったけど、どういうわけか材料が一つも集まらなかったので、己の心のおもむくままにつくることにした。


さーて、ナニを混ぜてやろうかってわくわく冷蔵庫漁ってたら母ちゃんが貰ってきた「ボイセンベリー」を発見。うへへ

混ぜてみた☆




すごくない?カクテルっぽくない?(とかいいつつぶっちゃけカクテルを知らない)いやん、大人じゃない?まぁ、一口いただくことにするわ。


何とも言えない味がした。本当。何も言えない。何だろね、気になる人は、やってみて!!じゃあ記事にすんなっていわないでね、、、だっておいしいはずだったんだもん。おいしかったからやってみてっていうはずだったんだもん。

【補足】女子会カクテルっていう本です


Posted by 吉田 at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みっくすじゅーしゅ
    コメント(0)